あっと言う間の年末…

前回の投稿から、どこかで投稿しなくては…と思っていたら気づくと

年末間近…あまりにも早く過ぎる師走でした。ふれあい工房ゆめま~るは本日より4日までお休みさせていただきます。ただ、昨日と一昨日も大掃除のため、お休みさせていただきました。4日は仕事始めに初詣もあり、お休みです。門前仲町の富岡八幡宮へ久しぶりに皆で行こうと思います。コロナ禍で昨年まではふれあい工房の近くの扇橋神社へ行っておりましたが、今回はコロナも落ち着いてきているので例年通りの活動で行きます。新しい変異ウイルスも若干台頭しており、まだ完全に気は緩められませんが、昨年の年末から年始にかけて、私自身もコロナで苦しんでいたため、今年は本当に平和になったと思えます。

5日からスタートし、9日から本格スタートとなります。

相変わらずのマイペーススタートですが、ゆめま~るを来年もよろしくお願いいたします。 皆さま、よいお年をお過ごしください。     G