ゆめま~る江の島どっか~んツアー★

3月17日(金)!ほんと~に久しぶりにふれあい工房のみんなでお出かけをしました!

新型コロナの影響を大きく受けて、この3年出かけることを控え、やりたいことをずっと我慢してきました。みんなで行きたいところの意見を出し合い、決めた江の島!バスをチャーターしてGO!

水族館行ったグループと島の散策と中心としたグループに分かれ、合流してから、解禁したてのしらす丼食べ、お土産買いました。

久しぶりのお出かけは中々うまくいかなかったことも多かったですが、今回実施できたことが何よりも収穫だったと感じています。そして、不断味わえない空気や場所を体感できた・・・それでよかったのかと思っています。

これからもいい旅ができるといいなあ。        G